忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

依頼人

僕から聞いてみますとお話を伝えていました。依頼人はひどく興奮した様子になりました。そうして怒った口調になり、私も同席させてくださいと言ったのです。しかし私はその申し出を断ったのです。依頼人が冷静さをかけていたからというのもありますが、当事者同士だと話がややこしくなってしまいますので、私があえて引き受けて担当してみたのです。担当者が事務所にやってきたのは、その日の夜だったのです。

事務所に入ってきた時から、おどおどして落ち着きのない様子でした。私はその人に挨拶をすると、彼は恐縮したような様子で、挨拶をしたのです。早速ですがこの場面で対象者はどんな様子だったのでしょうか。

周囲の状況もどのようであったか教えてくださいと言ってみたのです。そうすると相手はそこに書かれている通りですと言いました。例えばこの日の天気とか、人通りとかあったのか。救急車やパトカーなどを公用車が通過しませんでしたかと。話してみたのです。この調査報告書に書かれていないことをお聞きしたいと思い、いろいろと尋ねてみました。
探偵事務所なら
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R