忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

悪徳探偵

悪徳探偵といっても、そのタイプには2種類あります。調査データ情報をもとに、ゆすりを働くような連中と、調査など全くせずにでたらめな報告だけをして架空の調査料金を巻き上げるような連中もいます。
かつて僕はよくない悪徳探偵との直接やりとりをしたことがありますがある日新しい依頼人が、別の探偵事務所に調査を依頼したことが解決できなかったと相談にやってきたことがあります。どのような調査をされたのですか。そう言って依頼人は探偵事務所から受け取った調査報告書をかばんの中から取り出して僕に手渡してみたのです。読んでみますと明らかに矛盾している点がいくつもあります。

たいした調査もしないで適当に書かれていることがすぐにわかりました。これはちゃんと調査してないかもしれませんね。おそらくですがこの探偵社には、連絡先はわかりますよね。それでは連絡先を教えてください。
原一探偵事務所
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R