忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

少し距離のあるとこから

現実的な例では、少し距離のあるとこから親しくなりたい男性を呼んで、急いで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、同じ気持ちを持ってくれている相手である見込みが大いにあると言えそうです。
空、それは女性の恋に例えられ、対する海は男性の恋に例えられる。どちらにしても優れたところの反対のおしまいに越えられない極限があるのに気がつかない確率が高い。
バッドボーイズ(悪がき)理論について聞いたことはありますか。つまり、やさしさに欠け、日課のように大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、ごくまれにのぞかせるあたたかい心に彼女はショックを受けるという現象なのである。
人にとって恋愛とは、孤立した人間が孤立しているという寂しさを癒そうとする心情であり、愛だけが実際の社会生活のおいて、さらに幸福に生きていくためのかけがえのない技術。
世の中の男性が女性に夢見るもの、やっぱり第1位は 「優しさ」。優しさっていうのは「思いやり」であるといえる。細かい行動をあげればきっと「譲る、誉める、喜ぶ」。この3つの動きが重要なのです。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R